すきなものりすと 音楽

*2次元

アイマス

になちゃん!!

Love∞Destiny

りっぷす

速水奏ちゃん

 

↓CDほしい

高垣楓さん

二宮飛鳥ちゃん

橘ありすちゃん

あんきら

リトルリドル

おーばー

 

大人数の曲も大好き

 

315プロ

いまのところBeit中心

沼深そうすぎて深入りできてない()

 

CDたくさんほしい

 

あんさんぶるスターズ

Knights

 

デッドマンズ‼︎

トリスタ

Edenきになる

 

ほんとは全部揃えたい…

 

▷EGOIST

名前のない怪物

がきっかけ エウテロペで沼に落ちた

好きな曲たくさんあるよ

 

▷Annabel

夜の国 め っ ち ゃ す き

 

B-PROJECT

SUMMER MERMAID いいよね

全体曲がすき

 

ナナシス

SEVENTH HEAVEN 

-Zero

さよならレイニーレイディ

おすすめ

 

さユり

三日月と平行線 いいよ

どっちもアニメの主題歌なんだけど

乱歩奇譚クズの本懐 おもしろいよ

後者はちょっと好み分かれそうですが

 

 

あとアニメのサントラ好きです

サイコパスとギルクラと進撃の巨人がおすすめ

 

 

*邦楽

BUMP OF CHICKEN

 LANPのシングル以外かな、CDも映像作品もほぼ全て取り揃えております…自分の心は半分位BUMP の曲で出来たと言っても過言じゃない

好きな曲多すぎて語り切れません

 

NMB48

ライブに行って一気に沼に落ちた

みんな可愛くて キラキラしてて

それなのに会いに行けるアイドルなんだよ

推しはゆきつん

 

AKB48

昔の曲はわりとしってる

推しはこじはると峯岸みなみちゃん

 

乃木坂46

曲はそんなに詳しくないけどまいやん

とっっても好きです

マキアージュのCMが神

 

▷嵐

 

ジャニーズ詳しくないけどテレビ出てるとかっこいいしダンス素敵だしいいなって思います

 

▷WEAVER

最近あんまり追えてないけど好きなバンド

僕らの永遠

管制塔

夢じゃないこの世界

とくに好き

 

SEKAI NO OWARI

ENTERTAINMENT とTreeってアルバムがおすすめ

実はすごく好き

 

宇多田ヒカル

定期的に大ブームがやってくる

最近の曲だと桜流しとか真夏の通り雨とか

 

 

 

*ボカロとか歌い手さんとか

鹿乃

Stella-rium

☝︎最高です

 

▷EVO+

かっこいいよね

ELECTが1番好きです CD出ないかな

 

▷Luz

一騎当千が好き

 

nikiさんとギガさんと梅とらさん

 

 

*洋楽

Coldplay 

Linkin Park

Maroon5 

 

…長っ笑