自己紹介

 

大学に行きながら、ゲームしたりアニメ観たり。それ以外の大半の時間は音楽聴きながら何かしています。

 

好きな作品が増えるばっかりで追い切れない…

好きなのはどれもとっても大好きなので

たまにブーム、再ブーム、再々ブーム…

がやってきまして、その度に大騒ぎします。

めっちゃうるさい自覚はあります笑

 

気がついたらがっつりオタクですが

二次創作はそんなにみません…

そっち方面も盛り上がってる作品にはまったら

NLでもBLでもこっそり人気作品を一通り目を通したりは…すごくします笑 でもそんなに深入りはしないなーって感じです。

だってはまっちゃったら色々大変そうだもの…

 

ほんとに深入りしたら大変なことになりそうなので、自分なりにセーブしてるんですけど

商業作品の百合とBLはわりと好きかも…???

なんだか主役カップルが少女漫画程キラキラしすぎてなくていいなって思ったりすることがあったりなかったり…笑

いずれにせよ好きなものはすき、がポリシーです。

 

CDと本を買うのが好きです。

買い物好きののんびり屋なので

消費するペースが買うペースに追いつかない

…こともたまにあります笑

 

キャラクターグッズもそんなに買わないけど

(昔あれこれ買ってた頃に身を滅ぼしそうな気がしてきたので沼からの脱出を試みました)

物によってはゆるーく揃えてます。

収納して見返しやすいので紙類が多いかもです。

 

まとまらない…最近はとにかく時間が無いです。

ぐうたら生活がしたいな_(:3」z)_